アヌログ

 初めまして。

ブログを見ていただきありがとうございます。

このブログは私アヌが過ごしている日々の記録と情報共有、情報整理などの意味を込めて作っていく雑記ブログになります。

何をしようかまだまだ考え中ですが、いろんなことをアヌの視点からインプットして、アウトプットとしてブログに残していければなと思います。

アヌのこと

 まずは簡単に自己紹介。

1998年関西生まれの男です。

大学卒業後は就職はせず、イベント業のスタッフとしていろんなことをして働いています。

趣味は魚釣りとアクアリウムと読書とYouTube

YouTubeで好きなチャンネルは「撮って笑って旅をして(とったび)」「ゆみみンゴTV 」「スカイピース」「ミルクティー飲みたい」「まつちゃんねる日記」「なのカップル」「タビカツリチャンネル」「MATT SHOW【都市伝説ch】」「彼女の愛が重すぎる」「のりぽんチャンネル」「漁師まさと&けん」「ふたり茶屋」「チャップルわたくん」「嫁の寝相が悪すぎる」「ねむねむぼーい」などなどたくさん見てます。(順番はチャンネル登録順なので、好き度とは関係ありません)

魚釣りではブログサイトを作っていて、『ぼっち釣りから』というサイトの運営を始めました。

このサイトと同じでこれから作っていくという感じです。

成長させれるように頑張ります!

本も好きで、いろいろ読んでいます。

健康やお金に関する本が多く、『最高の体調』(鈴木祐)や『会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方』(渡部清二)などいろいろ読んでいます。

また紹介できればなと思います。

料理も好きなので、頑張って作った時は「今日の晩御飯」として見せつけます。笑

そんな感じの普通の一般人です。

このブログで何を伝えようか

 このブログでは何を伝えようかまだ考え中で、とりあえずは頑張った時のご飯の写真をアップしていきながら日々あったことを自由に紹介していこうかなと思います。

また、方向性が決まってきたらシフトします!

最後に

 まだあまり多くのことを伝えれてはいませんが、これから少しづつ肉付けしていきます。

ブログを投稿していきますので、今後の活動を見届けていただけたらなと。。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!